Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

私のモト。
CIMG3635.jpg

東京駅前のOAZOへ。
機能的でお洒落なデザインの文具や、小物をみたり、
企画展をみて過ごす。
CIMG3678.jpg

その後、横浜の赤レンガ倉庫方面へ。
横浜にはわりと行くのに今まで行ったことのなかった。。。
昼間の眺めと、夜ライトアップされた建物は、それぞれの趣がありとても綺麗です。
海からの風が心地よい。
倉庫の中はShopになっていて、かわいい雑貨がいっぱい。
買えないけど・・・購買意欲を掻き立てられる。 



CIMG3664.jpg

世界一周に出る豪華客船を前に、大さん橋からの眺め。
2.3日でいいので乗ってみたい。
今自分は何処にいるのだろう・・・と思うような非日常の世界。

近くにあっても、訪れないと感じられない事がまだまだ沢山あって、
今日のような心に感じるものがある日々が、私を作るもとになっている。

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/28-63ad28d1
trackback
 
