スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

魔法の手
いつも個展を行うときはKさまがセッティングを手伝いに来てくれて、
今回は遠いし悪いかな。。。っと思っていたら
とりあえず行くから!っと連絡がきて先日来てくれました。
顔見ただけで個展前の不安解消~
とにかく自分にはないセンスでこうしたら!っと提案して
セッティングを手伝ってくれて3時間で日々器の雰囲気が個展モードになりました。
本当に感謝です。
ここはこういう電気をつけたらもっといいよ~っと
話していたけど、なんと初日の今日その電気がプレゼントで届きました。
じ~んとしてしまいます。本当にありがとう。
終了後速電気を交換!展示室が暖かい雰囲気に変わりました。
個展の雰囲気も器が減らないうちに写真に撮ろうと
思ってましたが、午前は暗くうまく撮れませんでした。
灯りの写真も後日上手に撮影しようと思ってます。

私もKさまのお役にたちたいな~いつもおしみない協力を
ありがとうございました。




Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/278-c10fa681
trackback
 
