スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

素敵な空間
夕方からdoudoさんの展示会へ!
ギャラリー糸屋さんで行われている"陶の実ふたり展"をみてきました。
終了時間を勘違いしてしまって、大慌てでむかいました。
他にも熱心に見ているお客様がいたので私もゆっくり
見させていただきました~初日から時間オーバーさせてしまいすみません・・・
入ってすぐ わ~素敵~っと思いました。
研究熱心なdoudoさん、電気窯でこんな感じもできるんだ~っと
関心しました。沢山作ってあって見ごたえありました。
Wさんの小物も細かいつくりでとてもすばらしかったです。
お二人の穏やかなお人柄とセンスのよさが、
器にも展示空間にもあらわれていました。
CIMG9473.jpg

CIMG9470.jpg

CIMG9467.jpg

色々と欲しくなりましたが、箸置きと小皿を頂いて帰りました。
お正月やお祝いの時には金や赤の面を使ったり
時には裏の黒の面を使ったりと楽しめるな~っと
早く使うのが楽しみです。
doudoさんWさん。お忙しいと思いますが楽しい一週間を味わってくださいね。
またお話できる日をたのしみにしています。
CIMG9476.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
わぁ~、ありがとう!
忙しいのに早速ブログに載せてくれたんだね~。ありがとう~
二人展ももう後二日,あ~もう終わっちゃうんだ~という気持ちと,毎日家事をほったらかして通ってる疲れとが交錯します.でも並べてみてわかる自分の作品のいろんな事,やってみてよかった~~
これも日々器さんとのご縁のおかげだよ~
今回の本焼きがうまくいくよう,私も祈っちゃうよ
2007/11/17 20:44 | URL | edit posted by doudo
v-34 お疲れさまです~
あと二日ですね~名残惜しいですね。
次回への制作意欲が沸いてきますよね!
明日もお忙しいと思います。
様々な出会いがありますように・・・v-36
2007/11/17 21:49 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/272-80bd6c1a
trackback
 
