Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

工房にて個展を行います
11月23日(金)~26日(月)
 陶工房 日々器 
   中田麻子陶展
 
 工房を構え初の自宅展を行います。
 是非遊びにらしてください。

住所頂いている方にDMを郵送始めました。
DMご希望の方は郵送いたしますのでご連絡下さい。
詳しくは日々器のサイト・日々器のサイトからメールできます


印刷会社へDMを依頼する日数がなく、自分でDM印刷。
朝から器の写真撮り、構成、印刷、住所書き(半分)を1日で行い
早くできたので、早速次の日だそうと外出した際持ち歩いてましたが
なんか嫌な予感がして、ポストにいれずにいたら
夕方そういえば個展のオープン時間を記載していないっと
気がつきました~ポストに入れずに良かった!
調度ハガキのデザイン的にも時間を入れるスペースがあり
もう一度そこだけ印刷!
ついつい気がせっているんだな…気をつけないと!
071104_2344~02.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/267-2c1888f9
trackback
 
