スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

ラ・コリーヌ
11月2日~4日までラ・コリーヌで出展しました。
器を見ていただき、またご購入いただきましてありがとうございました。
いつもラ・コリーヌでは主催者のOさんの手作りお菓子を販売しております。
器の返却時にいつも一緒にお菓子を送ってくださり、
今回も送ってくれました!嬉しい!
ここ二日工房に来客があったら一緒に食べようと思ってましたが
残念ながら来客なかったので、一人で全部食べてしまった!
美味しかった!どうもありがとうございました~
CIMG9446.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/265-3f45b349
trackback
 
