スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY
CIMG9354.jpg

今日は以前個展に来てくださった方が来てくれました。
栄養士さんで、色々話をしていたら自然食の勉強をされ
最近自宅で自然食を教え始めて、今日はその時に
使用する器を選びに来て下さいました。
器を選びながら、
○○な感じのお茶を飲むのにいい感じのもの・・・とか
お膳に少しずつ盛り付けるのにいい大きさ・・・とか
真剣に話していたのが納得です。
私も自然食には興味がありましたが、知らないことばかりで
とっかかりもなくいい機会だと感じて
来年から教えて頂くことにしました~
黒豆・はとむぎ・もちきびの入った玄米ご飯を
今日はお土産に持ってきてくださいました。ご馳走様でした。
私が焚く玄米ご飯とは別物でした。美味しすぎて早く習いに行きたい!



Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
昨日は
ベビーの生誕百日!お食い初めでした。
日々器さんから頂いたベビー食器に普通はお赤飯だけど、我が家では黒米ご飯を盛り付けました(^O^)
食品擬装が蔓延する中、私もママになり、自然食には興味あり!
お勉強したら私にも教えて下さいね~\^o^/
2007/11/03 08:50 | URL | edit posted by 久世烏
e-274 久世烏さん
お食い初めおめでとう!
使ってもらえて嬉しいよ!!
今週は赤ちゃんと一緒に来てくれてありがとうv-511
まだ3ヶ月なんだね・・・成長早くて驚くばかり!
食の事勉強して伝えるね!
久世烏ちゃんもバリダンス覚えたら教えてねv-10
2007/11/04 00:30 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/261-34e6116f
trackback
 
