Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

制作過程*小物*
30日に窯たき。今日は窯出し。
納得のいく仕上がりでした。
先日の炭化のものは一部失敗し、反省。。
次回の為に勉強になったなっと思います。
11月23日~26日に自宅展を行うことにしました。
その為、焼き上がり作品のUPは、しばらく先にします。
楽しみと言ってくださってましてすみません。。。
                 しばらくお待ち下さいね。

来週素焼きなのでラストスパートで小物制作。。。
ガラスをいれようかなっと・・・
CIMG9373.jpg

CIMG9375.jpg

化粧かけのものもこれで最後です。
天気が思ったより悪くドライアーで乾かしながらの作業
どうにか崩れずに無事乾燥中。
CIMG9368.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(8)    trackback(0)

comment
頑張ってますね~^^
自宅展、楽しみです♪
自宅展が終わって落ち着いた頃にマッサージどうですか~~?体調を崩さないように頑張ってね!!!
2007/11/03 10:45 | URL | edit posted by aya
うわ~。
この真ん中の写真のは何になるんだろう?
すっごい魅力的!!

失敗なんかもあるんだね~(当たり前なのかもしれないけど)
でも日々勉強して成長するっていいことだよね~。

私は成長してるのかな?
2007/11/03 15:17 | URL | edit posted by ちるちる
v-329v-330 ayaさん
嬉しい!是非お願いします。
その言葉で頑張れます!
来週も会えそうだったら色々お話しましょうね~
楽しみにしてます!
2007/11/04 00:32 | URL | edit posted by hibiki
v-282ちるちるさん
真ん中は小皿です。箸置きとか、薬味とかに
使うくらいのサイズです~
以前は失敗すると落ち込んでましたが、今は次!次!って感じです(笑)
v-353ちるちるさんはお子さんが日々成長していると感じていると思いますが、
お子さんと一緒に成長しているはずですよ~v-352
作品は後日UPしますね!


2007/11/04 00:47 | URL | edit posted by hibiki
自宅展行きたいよ~。でも曜日が・・・!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

2007/11/04 03:16 | URL | edit posted by tsumami
tsumamie-276
今回は4日間にしてみました。
祝日だしtsumamiには会えないかしら。。。
また遊ぼうねe-277

2007/11/04 22:55 | URL | edit posted by hibiki
お久しぶりです。自宅展をされるんですね。素敵です!
私も1月に地元で初めての展示会をするので、毎日
夜な夜な作業をしてますが、なかなか作品がたまらな
くて焦っています。
また自宅展の様子のUPも楽しみにしてますね♪
がんばってください!


2007/11/09 17:25 | URL | edit posted by mica
micaさんありがとう。v-34
micaさんの作品は一点一点手が込んでるので
作品がなかなかたまらないというのがわかります。
これだけ手の込んだ作品が展示されたらとても
見ごたえありますね!近くだったら見に行きたいです。
写真UPしますね!頑張ります~
2007/11/09 22:53 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/260-47e1b378
trackback
 
