Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY
今日は朝から窯だし、陶芸体験、窯つめの大忙し。
陶芸体験に来てくれたTちゃんはかなりの常連さん。
Nちゃんも前回制作のの器の受け取りと、体験で来てくれました。
今まで轆轤にはまっていたけど、今日は板皿に挑戦。
日々器の器を展示室でみて、これと同じに作りたいと
言って頂くことが多いですが、皿等を体験で作る際は必ず
ご自身で型紙を作っていただいてます。
その方がオリジナル感がでて後々うれしい気持ちになると思います。
型紙は置いて帰られたりそれぞれですが、大事に保管しておきますね!

CIMG9370.jpg

071030_0643~01.jpg

陶芸体験完成作品。郵送でのお届け準備中。
071028_2142~01.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/258-7545d4e0
trackback
 
