スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY
今日はmixiを通じて日々器を知り陶芸体験にきてくださいました。
様々な出会いがあり、輪が広がり嬉しいです。
今日は女性3人組。それぞれ思いをこめて丁寧に作られてました!
帰り道では焼き上がりと、次回何を作るかで盛り上がっていたようで、
今日初めてお会いしたのに、その様子が目にうかびました。
本当仲の良さが伝わってきました。
またアロマやお茶を専門に勉強されてて、今後も色々交流を
持ちたいな~っと思ってます。
また遊びにいらしてゆっくりしていってくださいね~
CIMG9230.jpg

CIMG9229.jpg

午後からは、近くの調麓窯とネイチャーワークスの長野さんの
工房での展示会にいきました。
なかなか行く時間がとれず、最終日でしたが今日行きました。
陶芸の調麓窯の先生とお話してきました。
陶芸の話が出来る方が近くにいて、こうしてお話できる事は
良かったなと思います。
今回はストリートダンスがあり、見て帰ろっかな~っとぼ~っとしてたら
「麻子さんだ~」っと言われびっくり。
以前遊びにいらしたakkoさん達と偶然会いました。
名前覚えててくれて、ブログもチェックしてくれてて嬉しいな~
今度ゆっくりお話しましょうね~
CIMG9223.jpg

CIMG9221.jpg

CIMG9225.jpg

CIMG9222.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
akkoです
こんにちは、あさこさん

私達家族は、本当に早くあさこさんに陶芸を教わりたくて、
よくあさこさんの話をするんですよ!
だからもちろん名前は覚えてるんです。

工房展、すごく雰囲気があってよかったですね。
自分の町にこのようなイベントがあることを誇らしく思います。

また今度伺わせて頂きますね。

Akko
2007/10/29 12:29 | URL | edit posted by akko
そうなんですか!うれしい~
工房展、天気もよくてよかったですね!
そこでかったクッキーも美味しかったです。
またお会いする日を楽しみにしています~v-19
2007/10/30 00:00 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/252-f70b2be7
trackback
 
