Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

7年目
今日は日々器にて友達との恒例の集まり会。
7年前に決めた事。お互い以前のようにたびたび会えないので
近況報告をする為に毎月1回手紙を出そう!メールが主流になるから、
手紙を書こう!っということから始まった習慣。
それがきちんと出せるように、先に1年分のレターセットを購入し
12ヶ月分住所と切手を貼って用意しておく!
今日はそんな準備もしつつ、楽しいひと時を過ごしました。
大人の女性がこういうことをしているのは、ちょっと可笑しいけど
このお陰で、1ヵ月毎に自分を振り返る事ができ
次の1ヶ月はこう過ごしたいとか。。考えるいい機会で、
それぞれが、自分のやりたい事に携わっている事も、
毎月の積み重ねではと思えています。
CIMG9137.jpg

またいつでも来てね~!
幸せな気持ちになる、美味しいデザート色々ありがとう!
CIMG9135.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
これ、素敵ですね~。
今はメールが主流の時代。
すぐ相手の手元に届いて返事もすぐもらえるのは
確かに便利なんだけど…

以前、携帯をなくして連絡が付かなくなっちゃった
友達に手紙を書いたら
その子が思いのほか喜んでくれたの。
私としては「仕方なく書いた手紙」だったんだけど
(内容も「メアド教えてください」みたいなことだし)
たまには手紙もいいもんだな…と。

ぜひ。ずっと続けてくださいねv-4

2007/10/05 21:03 | URL | edit posted by おまつ★
http://blog59.fc2.com/image/icon/e/372.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おまつさま
http://blog59.fc2.com/image/icon/e/784.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の良さもありますが、手書きの手紙は嬉しいものですよね
さささっとお礼状とか書ける人になりたいです。
おまつさんは絵がとっても上手だから絵手紙とか書けそうですね!ずっと続けていきたいと思いま~す
2007/10/05 22:34 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/243-3f638ce6
trackback
 
