スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

制作過程*皿*
体調はよくなりました。
ご心配頂きありがとうございました。
ここのところ寒暖差が激しいので、
皆様も体調には気をつけて下さいね!

煮魚の盛り付けられる器を作ろうと考えていたので
制作中。定番の取り皿より大きく深めです。
CIMG9029.jpg

CIMG9031.jpg


今年から開業したので、青色申告準備です。
今年は税理士さんが何度か自宅に来て指導してくれるので
今のうちにきちんと学んでおかなくては!
税理士さんが自宅に来る前日は伝票との格闘で大慌て!
次回こそ余裕を持てるように、日々記録しておこうと思うばかりです。。。。
CIMG9032.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
はじめまして
某ブログからきましたー。 
日々器さんのライフスタイルが、まさに私が目指してるスタイル
だと思い、思わず書き込んでしまいました!
私は今、会社員をしながら休みの日を利用して
作家の下でアシスタントをして陶芸を学んでいます。
日々器さんのように、自分の器を販売しながら教室を開くのが
夢です。 またちょくちょく読ませてもらいますね~。
リンクさせてくださいね!
2007/09/21 18:16 | URL | edit posted by irodo
e-228 irodoさんはじめまして。
書き込みありがとうございます。
私も以前会社員をしながら休日に陶芸していました!
両立大変だと思いますが、夢が叶うよう頑張ってくださいね!
私もirodoさんのblogに遊びにいきま~す!
リンクもさせてくださいね!

2007/09/21 23:00 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/238-d053fa6a
trackback
 
