スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY
週末は御茶ノ水のギャラリーでグループ展をした時から
応援してくださっている方が来て下さいました。
個展の際も来てくださってましたが、怪我をされて
しばらくお会いできずにいました。
今日はやっと杖になって、日々器に来る事を楽しみにされてて
私にとってもとても嬉しい日となりました。
快気祝いをお渡しするのに、私の器を贈りたいと言ってくださり
ありがたかったです。
リハビリは自分との戦いでとても辛いと思いますが、
無理なさらずに。すこしづつ良くなるよう応援しています。
いつか陣馬山によりつつ、日々器にて時間を過ごして頂ける日を
楽しみにお待ちしています。
本日は遠いところ本当にありがとうございました。
CIMG9025.jpg

前回の試作とまた色合いが違う器でなかなか統一しない・・・
この違う色合いも褒めて頂けて、一枚づつ少し違う器も
いいのかもっと愛しくなってきました。
来客時ひとつづつ色合いの違う湯のみで出すといいねって
いってもらえるので、こういうひとつづつ違う器は貴重になりそう。
CIMG9004.jpg

今日の陶芸体験。今日で3回目の方。
最初は同じ太さに出来なかった紐作りの紐も
同じ太さで作れるようになってたり、
菊練りにも近い形になってきていて関心してしまいました。
またいい器ができそうですね!
CIMG8990.jpg

CIMG8991.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/237-1e5dd2b5
trackback
 
