Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

お祝い~
今日はtsumamiとKちゃんの出産祝いに行きました。
可愛い赤ちゃんとご対面!成長が早くて驚きました!
出産祝いに作った器。海を冒険しているイメージで作りました。
喜んで貰えてよかった!
また顔見に行かせてもらうね!
CIMG8778.jpg

帰りに見た夕日。とても綺麗で感動的でした。
今日は体調悪くて申しわけなかったけど、
他にいける日がなくて伺わせてもらいました。
二人から野菜や、お魚を沢山頂きどうもありがとう。
美味しく頂きました。また会いましょう~
CIMG8967.jpg

CIMG8965.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
うわ~
こんなきれいな夕日が!
あっちゃんは西に。私は東に。それぞれ向かう方向が違ったからかな。私は見られなかったよ (TーT)
今度はあっちゃんのところに向かって夕日みるだよ (*´∇`*)
2007/09/18 02:46 | URL | edit posted by tsumami
http://blog59.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">綺麗でしょ~近道したら道が開けてるとこで、よく見れたよ~春は桜が綺麗ないいコースです~
また会いましょう~
2007/09/19 12:35 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/234-aefefb04
trackback
 
