スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

台風9号
昨夜は怖いな~っと思いながら、停電になってもいいように
蝋燭を準備したり色々していましたが、雨がかなり強くなってきたら
音もすごくって、土砂崩れしたらどうしよう・・・とか
物凄く不安に襲われ、なぜこのタイミングで?っていうくらい
どしゃ降りの中、急に実家に帰りたくなり帰りました。。。
今日は近くの川はすごいことになってます。1日音も凄かった~
CIMG8944.jpg

CIMG8946.jpg

なぜか私が寂しい気分の時に野良猫が庭にいたり、
庭においてる椅子に座っていたりします。
台風のときは何処にいたのかな・・・っと心配でしたが、
今日ものんびり庭をあるいていました。良かった~
CIMG8948.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
うわぁ~!
増水しているのに川になんか行っちゃダメですよぅ!
危ないじゃないですかぁ!
それにしても、すごい増水っぷり。

我家の側に久慈川という大きい川がありまして、そこには、沈下橋なんていう橋がいくつかあります。
自動車1台がギリギリ通れるぐらいの幅の狭い橋。そして何より、沈下橋と言われるだけあって、水面からちょっとしか高さがないんです。

その橋はちょっと見てみたかったなぁーなんて思いますけど。
もちろん、安全な場所からです。
2007/09/14 19:00 | URL | edit posted by atsumi
v-108 atsumiさん
心配させすみません~
台風過ぎた後の、高い橋のうえの安心な場所なので
安心してくださいね。
きっと沈下橋は水面下だったでしょうね。。。。

2007/09/14 23:11 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/230-5b23ef3b
trackback
 
