Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

窯出し
窯出ししました。
化粧を暑く掛け、ひとつひとつ風合いが異なるものができました。
CIMG8916.jpg

内側も風合いが出てよかったです。
CIMG8935.jpg

このシリーズは茶碗と汲み出しを制作
CIMG8924.jpg

定番の楕円皿。今回は光沢が出ています。
CIMG8927.jpg

CIMG8930.jpg

CIMG8932.jpg

CIMG8940.jpg

今回制作は定番の形がほとんど、
ですが化粧の感じや、粘土を変えたので焼き上がりの
雰囲気は少し違う感じのものができました。
これからまた制作活動にはいります!

10月 青山にてグループ展 MINOW に出展します

☆陶芸体験をされた方の作品とてもよく仕上がっています!
まずはご本人様へお届けし、その後に一部作品を
紹介させていただきます~

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
素敵ですね~!
暖かい感じが麻子さんの人柄を表してますよね^^
また見に行きたいです~
2007/09/03 21:06 | URL | edit posted by ogo.com
v-282ありがとうございます~
これからもひとうひとつ心を込めて作っていこうと
思います~
またいらして下さいね~
2007/09/07 22:58 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/229-6f580b98
trackback
 
