Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY
正社員で仕事していた頃の先輩やお友達が来てくれました。
とっても嬉しかった。
退職してからそろそろ5年。
それでも今まで、個展に来てくれたり、
今日の様に会いに来てくれてとても嬉しく思います。
会社は皆仲良く、学校の友達に会うような気分で行っていたので、
辞めるときは皆に会えなくなるのが寂しかったし、
自分のやりたい事への不安もあったけど、
仕事辞めて違う環境になってもこうしてつきあっていけるのも、
連絡をくれる皆のお陰。
masuちゃん遠くからありがとう!ぶーさん今度家に行くね。
Oさん今度は小さい車で来てね!Mちゃん久しぶりに会えて嬉しかった!
また今度ゆっくり来てね~


CIMG8889.jpg


今日は小学生の4人の陶芸体験も同時進行。
賑やかな1日でした。
CIMG8803.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
おじゃましました!
ホント楽しかったよ~!行ってよかったです!
色々苦労もあるみたいだけど(虫とか…)
センスある自然ある暮らしに憧れます。
今度は陶芸体験ができればいいな~

2007/09/01 22:38 | URL | edit posted by masu
v-341 masuちゃん 会えてよかったよ~
そちらも少し涼しくなってきたかな!
貴重な東京里帰りに寄ってくれてありがとうね。
ゆっくり話せて楽しかった。
また是非体験でもしに遊びに来てね!
頑張って虫とも共存していくよ~e-276e-277
2007/09/02 12:24 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/228-76a8a82f
trackback
 
