Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

日曜のOPENDAY
ogoさん、コムさん、Kさんとお約束。
急に姉家族と友達&香楽さんが来ることになって
日々器は賑やかな1日となりました。
ogoさんとは一ヶ月半ぶり!コムさんとも仕事外でゆっくり
お話できる機会がなかなかないので、
こうして皆で遊びに来てくださり、お話でき嬉しかったです~
Kさんとは初めてお会いしました。こうして紹介してもらい
新しい出会いがある事がとても嬉しいです。
香楽さんは近くの川で遊ぶ用の水着、お昼持参で来客!準備いい~
皆でお話する時間がとても和やかで、楽しいひと時でした。。
また気軽に遊びにいらして下さいね~
CIMG8728.jpg

CIMG8736.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
のれん
のれんが素敵でした~
器もどれにしようか迷っちゃいました^^
近いのでまたちょこちょこおじゃまします。
kさんのように麻ちゃんと呼ばせてね~
私はあやさんでいいよ^^
今後ともよろしゅうに
今度は陶芸体験ですね!
2007/08/21 06:10 | URL | edit posted by ogo.com
v-299あやさんありがとうございます!
器も早速使って頂いていて嬉しいです。
また美味しそうなお料理写真見せてくださいね~
あやさんとお話すると、もっと色々知ろう!
っと刺激を受けます。
またお話できるの楽しみにしてます~
ちょこちょこ遊びに来て下さいね~お待ちしてます!



2007/08/21 22:58 | URL | edit posted by hibiki
お邪魔しました!
とても楽しかったです!!
川遊び気持ちよいですね!
子供にこうやって浮くのだよ♪なんてレクチャーしちゃいました。

釣りも楽しかった様で、満足していました!

作品たくさん展示してあって、着々とすすんでいるなぁって嬉しかったですv-238

夏も終わりですね、冬篭りが素敵に過ごせますように、頑張りましょうv-238
2007/09/03 03:54 | URL | edit posted by 香楽
e-112本当に楽しい1日でしたね。
お子さんも川遊びして、満足して帰られたようで
良かったです。
一番最初に香楽さんが来た時はホントな~んにも
なかったですもんね。。。
随分生活感が出てきたと思います…
涼しくなってきたし頑張ります!
またお待ちしてます~
2007/09/07 22:29 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/223-9fb7b372
trackback
 
