スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY-陶芸体験-
CIMG8670.jpg

先週、今週は親子で陶芸体験にいらして頂きました。
夏休みの思い出になったでしょうか?!
ひも作りにチャレンジする方が多く、一段一段丁寧につくり
時間を忘れて楽しんで頂けていた様に感じます。
お子さんは作っているのを見ているだけで
こちらが楽しくなるような作品。
器用だなと感じました。
私にとっても楽しい時間となりました。
また遊びにいらして下さいね。
CIMG8695.jpg

Kちゃんのろくろ作品。10年ぶりに轆轤触る~っと話してたけど
練るのも、轆轤も上手!
今日は陶芸体験のお手伝いを何気にしてもらっていました。
ありがとう!助かりました!また来てね!
CIMG8696.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/219-7cb1cdec
trackback
 
