スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY
CIMG8472.jpg

CIMG8374.jpg

今日はずっと知人が来てくれてました。
doudoさんegawaさんとは陶芸のお話。
よく勉強されてて、自分のアバウトさが恥ずかしくなりました~
これからもお互い陶芸を楽しんでいきたいですね!
doudoさんの個展楽しみしています!
Sさんとは、先日知り合ったばかり。
とっても素敵な方で、ちょうど重なって来ていた友達も
お話ししたかったようです。
でも人見知りして話せずにいたようですが。。。。
Sさんのお店今度伺わせいて頂きます~
学生時代のお友達はずっといてくれて飽きないかな・・・っと
思いましたが、写真撮影やら、話もつきず、ついつい学生時代の
気分に戻って時間も忘れはしゃいでました~
皆さん遠いところ来て下さり嬉しかったです。
ありがとうございました。また是非いらして下さいね~


egawaさん
egawaさんに今朝頂いた書き込みを操作ミスで消してしまいました。
本当ごめんなさい。どうしても復活できません…
昨日は来て頂きありがとうございました。
久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
陶芸の話をしてまた創作意欲が沸いてきました!
egawaさんも今後も素敵な作品沢山作って
お友達にプレゼントしてしまう前に是非見せて下さいね~
また遊びにいらして下さいね。



Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
楽しいひとときをありがとう
ワォ~ブログに書いてくれたんだ~
こちらこそ,つい長居して勝手な事をしゃべってしまいました
いつも口ばかりなのよ~.手はちっとも追いつかない私の現実!
  フ~~~
ゆったりと時間を過ごさせて頂きありがとうね
また新作を楽しみにしてるね
2007/07/29 14:06 | URL | edit posted by doudo
v-472こちらこそありがとうございました。
doudoさんとお話すると私も色々研究しようと
刺激を受けます。
忙しくなると思いますが、doudoさんらしい
素敵な作品を作っていってくださいね。応援してます。
またゆっくり遊びにいらしてくださいね。v-473
2007/07/29 23:44 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/213-2521b006
trackback
 
