Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

箱根好き
小田急ロマンスカーのCMを見るたびに行きたいな・・・っと
思っていて、今日は午前に作陶を終え昼から箱根へ。
初めてVSEに乗りました~!高級感があってかっこよかった~
CIMG8495.jpg

CIMG8490.jpg

登山鉄道での旅は時間がかかって多くはまわれないけど
移動時間も楽しめる。
CIMG8502.jpg

星の王子さまミュージアムへ
何かあると読みなおす大好きな本。
以前も行ったことがあるけど、一歩踏み入れるとわくわくする
非日常を感じる好きな世界。
CIMG8543.jpg

CIMG8528.jpg

レストランの壁。うわばみに飲まれたぞうになってる!
CIMG8538.jpg

プチ夏休みでした~
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
つい車でのお出かけが多くなりがちなんですが、
電車でのお出かけも良いですよね~^^
のんびりお出かけ、箱根、ロマンスカー。
いいですね。私も行きたくなっちゃいました!
2007/07/26 18:35 | URL | edit posted by ogo.com
v-456私も久しぶりに電車に乗りました~
あのCMのメロディーがロマンスカーの中で流れるんで
気分が盛り上がりますよ!
箱根は近いけど、旅行気分になれる場所ですよね!
忙しい日々と思いますが是非のんびり行ってきてくださ~い

2007/07/27 20:46 | URL | edit posted by hibiki
画像二枚目の飲み物はオーガニックコーヒーですか?
今、ロマンスカーではこんなサービスもやってるんですか~
ある方のブログでもロマンスカーに乗った際のコメントとして「紙コップでなく、ガラスで木の箱で運ばれてきて環境にも人にもやさしいサービスに感激。」と書かれていました。

お抹茶を素敵な抹茶茶碗で頂ける~なんてのもあれば良いですね^^個人的希望!
2007/07/29 12:38 | URL | edit posted by ogo.com
せっかくVSE乗ったのでVSE限定のコーヒー 
有機栽培豆使用プレミアムコーヒーを注文しました。
確かに箱に入って運ばれてきました。
調べたらメキシコのアルツーラを100%使用した
オーガニックコーヒーでした!
コーヒーの味に詳しくないけど美味しかったですv-273
2007/07/29 23:38 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/210-7c4a2848
trackback
 
