Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

何事にも最初はある。
CIMG3547.jpg

若い女性が陶芸を始めてやったとき、最初に湯のみつくる人は
あまりないといういう話を先日していた。
確かに、コーヒーカップやカフェオレボールだったりするのかも。
自分の一番最初の作品は、いかにもっていう感じの湯のみと、
もの凄く持ちにくい取ってのついたコーヒーカップだったな~
使いやすさなんて考えずに、今思うとすごい物を作っていたな。。。。
そういう物も大切だと思うけど。
制作中の湯のみ。こちらは高台はなく、コーヒーなどにも合うとおもいます。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/21-4c32795b
trackback
 
