スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY
紫陽花の季節ですね~
今日はHPで日々器の事を知ったと地元のお客様が来て下さいました。
同世代の方々で、何だか共通点も多く嬉しかったです。
時間があったらもっとゆっくりお話してしまいそうでした。
またいらして下さいね~
CIMG8325.jpg

CIMG8331.jpg

小どんぶりの削り終了。
CIMG8336.jpg

来客の際に使用している器は、在庫一点の残りなど
ひとつひとつ違います。
気に入って下さる方が多く嬉しいです。
そんな汲み出しの在庫がなかったので制作中。
CIMG8339.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
7/1お邪魔しました者です
麻子さん

先日は楽しいひと時をありがとうございました。

昨日、そちらで購入したちっちゃな三角皿5枚、友人の結婚祝いに渡しました。
テーブルの上で、桜の花びらに見立てて並べ、
みんなで、薬味を入れるだの、お豆さんを入れるのだの、
ぴーちくぱーちく盛り上がりました。


羨ましい生活をしてらっしゃいますよね。
でも、その生活を手に入れるまでは、本人の努力があってこそでしょうから、
自分もそうしたいなら、努力を惜しまず、居心地のよい自分らしい暮らしを目指さなくちゃって思いました。

次回は陶芸教室の生徒として伺いたいと思ってます。
その節はよろしくお願いします。

自分の地元に良い場所を見つけることのできた、
良き日でございましたv-22

akko
2007/07/05 12:52 | URL | edit posted by akko
v-20 akkoさん 

こちらこそありがとうございました。
器も早速使って頂けとても嬉しいです。
大人になって色々な方と出会い、話ができる。。
そういう時間がとても大切だと感じてます。
お会いでき嬉しかったです。

今までも色々ありましたが、日々器はこれから。
すこしづつ、様々な経験をして
前進していければと思います。
また遊びにいらして下さいね。お待ちしています。
2007/07/06 00:35 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/201-16c71637
trackback
 
