Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

美味しい時間。
週末はご近所の陶芸家さんご夫婦に誘って頂き、
近くのお店で、蛍を見ながらのビアガーデン。
釣り堀もあり、これからの季節楽しめそう。
CIMG8287.jpg

CIMG8286.jpg

ニジマスとイワナの刺身。
見るからに美味しそうだけど、本当に美味しくって感激~
CIMG8290.jpg

ニジマスのから揚げ。これも今まで食べたことがない美味しさ。
CIMG8291.jpg

手の中の蛍。見えるかな?
ゆっくりと飛んでいる蛍を見ながら
美味しい料理を頂けるなんて本当に贅沢。
CIMG8297.jpg

今日は森小屋の仲間の方々を紹介して頂き、
新しい出会いがとても嬉しかった。Mさんに感謝です。
仕事の分野が様々で、話をしていてとても楽しかった。
また、仕事の話や、暮らしの事etcをお話できたらなって思ってます!


Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
工房の近くでも蛍、見られるのかな?
蛍いいなぁ。羨ましいっ(⌒∇⌒)
2007/06/26 03:10 | URL | edit posted by tsumami
v-352v-353工房の近くの川にもいるかもしれないね!
夜いのししが出るから気をつけたほうがいいよ!
っと以前言われたので怖くてでれないけど~
2007/06/26 22:08 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/199-2a42e30a
trackback
 
