Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY
ヤマボウシ(山法師)という木のお花を頂きました。
背の高い木で、実もつき果実酒を作れるとの事。
早速生けてみました。とっても綺麗~
CIMG8224.jpg

CIMG8227.jpg

轆轤体験。初めて轆轤を体験で緊張気味でスタートしたけど、
とてもうすく綺麗にひけてます。
私が始めて轆轤をひいたときは、泥だらけになって
形にならなかったけどな~っと関心してしまいました。
仕上がり楽しみにしていて下さいね~
CIMG8228.jpg

夜は親友の誕生日を祝うためにお出かけ。
その時とっても空が綺麗で思わず撮りました。ピンクと水色の空。
CIMG8231.jpg

CIMG8232.jpg

ルーマニアとブルガリアを旅してきた親友。
今日は色々話や写真を見せてもらい、久々に海外の空気を吸った感じ!
また人生観の変わる旅を一緒にしようね!
可愛いお土産!ありがとう~
CIMG8239.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
本当にきれいな夕焼けでしたね。私も写真撮りました。腕はいまいちですが。水漏れが止まったのでどくだみの花生けました。可愛い花なのに・・・くさくなければ・・と、思ってしまいます。  v-286
2007/06/16 20:58 | URL | edit posted by マキハハ
こんにちは。
金曜日は本当に良い天気で、夕焼けも綺麗でしたね~
職場の駐車場からなんと「富士山」が見えて驚きました見えるんですね~~~

ヤマボウシは私も大好きで我が家のメインツリーです。
轆轤体験もしてみたいです。
あれもこれも・・・欲張り気味かも・・
2007/06/17 09:03 | URL | edit posted by ogo.com
v-472マキハハさん
撮らなきゃ!って感じに綺麗でしたね。
花器の件。先日お伝えできなかったのでこちらに書きます。
土の中に入っている大きなハゼ石がやはり
取れてしまったようです。
もしまた水がしみてくるようでしたら、
お渡しした水どめ液を使用して下さい。
花器の上の方だったので、横に寝かせて、液体をテッシュ等に
含ませ、漏れるところを湿らせて下さい。
その後乾燥させてご使用下さい。
お手数おかけいたしました。
使って頂けていてとても嬉しいです。ありがとうございます。

2007/06/17 11:31 | URL | edit posted by hibiki
v-263ogoさん
富士山みえるんですね!驚き!天気のいい日は要チェックですね!
ヤマボウシ、好きになってしまいました!
色合いも涼しげで庭にあったらいいな~
人生、色々欲張っていきましょう~v-63
2007/06/17 11:44 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/195-841ecff0
trackback
 
