スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

CIMG7765.jpg

久しぶりに高熱がでてここしばらくダウンしてしまいました。
工房の問い合わせや、お祝いメールにすぐ返信できずに
申し訳ありませんでした。
やっと体調がよくなってきました。色々と予定が狂ってしまったので
集中して取り組んでいかなくては。。。

近いうちに工房に遊びに行くとの返事が多く楽しみにしています。
まだ、看板等はないのですが、少しづつ手を加えていけたらと思います。




Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
もしかして、はしか?
えっ、高熱!大丈夫? 今若者にはやってる はしか?
中田さんは何てたって若いから、あり得るかな?
もちろん私も少し落ち着いたら遊びにいきま~すよ
とても楽しみです。
暑かったり、寒かったりの季節、無理しないでね
2007/06/01 08:43 | URL | edit posted by doudo
ただの風邪です~e-448
ご心配させすみません。。はしか世代ではないので(笑)大丈夫です!
病院で注射(なぜかおしりにv-399)うってもらい良くなってきました。
doudoさんも気をつけて下さいね!
是非落ち着いたら遊びにいらして下さいね。
2007/06/01 18:14 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/189-017dcbd9
trackback
 
