Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

*大切な時間* 鎌倉にて
鎌倉山の苔丸さんで、花と器展が行われており、
せっかく鎌倉まで行くならと、親友を誘い鎌倉へ。

まずは苔丸さんへ。
器と植物が一体となって、静かな存在感があり、素晴しかった。
雨上がりに着いたので、植物がより生き生きとしている感じでした。
CIMG3480.jpg

CMG3481.jpg

美味しそうなパンを買ったので、鎌倉山の中の公園でひとやすみ。
CIMG3486.jpg

そのまま歩いて長谷寺へ。
高徳院(鎌倉大仏)の近くにあって、どちらかというと大仏を見にいっていたが、
次からは絶対長谷寺にも寄る!
景色がものすごくいい。長谷観音もすごいし、花も庭もきれいで
海までみえて。。。。とても気に入ってしまいました。
CIMG3499.jpg

CIMG3505.jpg

小町通りを歩き、cafeによって今日の旅は終了。
最近時間があわず、なかなか旅にも行けなかったので、
今日はゆっくり話もでき、旅気分も味わえとても良かったです。
また行こうね。
CIMG3534.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/18-5ca73c34
trackback
 
