Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

心地いい時間
CIMG7947.jpg

今日はKちゃんと旅人さんが遊びにきてくれました!
Kちゃんとは白神山地へ旅した時に知りあって以来の仲。
こうして今でも縁あって会えることがとても嬉しい~
フットワーク軽く、色々旅しているkちゃんには影響受けます。
来てすぐ、暖かい日差しが気持ちいいと、日向ぼっこしたいと
ごろりとしている姿を見てなんだかほのぼのしました。
二人は自然派で色々な事を知ってて、ここの生活の中で
もっと出来る事があるな・・・と思った。
初めてお会いした旅人さんの話も刺激的でした。
インドから帰ったら是非話を聞かせてほしいです。
また刺激を与えに来てね~次はSちゃんも一緒にね!
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/176-0c032855
trackback
 
