スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

出会い
CIMG7248.jpg

先日は近くの陶芸家さんご家族から夕食のご招待を頂き、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
とてもお洒落で、美味しい料理でもてなして頂き、感激しっぱなしでした。
さすがに器も素敵でした!!本当にありがとうございました!
なかなか引っ越してからお近くの方とお会いすることが
なかったので、ゆっくりお話できたことがとっても嬉しかったです。
またご一緒に楽しめる日を心待ちにしています・・・

CIMG7238.jpg

また先週コム・ラ・ヴァンさんの布の展覧会を見に行ったり、
今週は派遣先で知り合った方のご主人が画家で個展があると聞いて
行ったりと充実してました。
コム・ラ・ヴァンさんの服は、本当に丁寧で、一点一点に個性が
あり可愛らしかった~
画家 徳田さんの水彩画は明るくとても爽やかでした。
書いている時のお話など色々聞けて良かったです。
派遣先でも物づくりに携わっていたり、興味を持っている方と
出会い、話す事がここのところ多く、とても嬉しく思います。
今後また何か繋がっていけたらな~っと思います。


Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/162-9d507fe5
trackback
 
