スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

カラダにやさしく。
CIMG6123.jpg

CIMG6139.jpg

tsumamiが遊びに来てくれました!
そして今日から私はtsumamiの美容部員になりました。。。
っというのも、今日はフェイス・ボディーのお勧めお手入れ法を
教えてもらい、それがまた効果ありそうで早速試してみようと思ってます!
そして作ってきてくれた黒糖サブレ!
カラダにやさしいお菓子って感じ。。美味しくって今も食べながら
ブロク更新しています。
今日は色々とありがとう!ありがたく使わせてもらうね!
また来てね!!!
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
こちらこそ、あわただしくもお邪魔しました~。
サブレはともかく、そんな写真まで撮っていたのね (//▽//)

百貨店コスメコーナー定員風に
「その後お肌の調子はいかがでしょう?」なーんて聞いたり。

思い返せば、確かにはちみつのしょうが漬けだったり「カラダにやさしく。」ネタが多い会話だったね~。カラダにやさしく。自然にやさしく。LOHASでいきましょう♪
2006/12/22 02:42 | URL | edit posted by tsumami
v-329v-330聞いて!聞いて!報告するね~
そうそう、蜂蜜の生姜漬けも早く作りたいと思ってる!
来年はしっかりカラダ作りしていきたいと思います~
また色々教えてね!!!
2006/12/24 01:48 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/126-a54f2859
trackback
 
