スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

ゆるやかな時間
CIMG6118.jpg

Sちゃんが遊びに来てくれました。
やっと今年納品のものにめどがたち、来てもらう事ができました!
良かった~
行こうとおもっていた天然酵母のパン屋さんがお休みだったので
近場で調達した昼食!一緒に話ながら食べてとっても美味しかった~
締め切ってストーブにあたっていたら、外は静かで
何だか雪が降っている感覚になったと親友が言っていて
本当にそんな感じだった。
またゆっくり遊びに&何かやる時はまた今後ともよろしくお願いね!
今日は色々とありがとう!近々旅しましょう~
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/124-2360fe8f
trackback
 
