Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

芸術満喫
tsumamiがBunkamuraで上映されてる映画に誘ってくれて
久しぶりのお出かけ。
同じBunkamuraで行われていたスーパーエッシャー展もみてきました。
緻密で数学的で不思議な世界の版画に目が回ってしまった。
とても高度な版画も初歩的な構図から徐々に進化していっていて
何かを生み出すのは、ひとつひとつの積み重ねなんだな~っと思った。
機会がないと見ない分野の芸術も、今日のように触れていくことは
大切だな~っと思った。
CIMG6095.jpg


今日プレゼントして貰った手作りマフラー!!
もこもこしてて可愛い!ありがとう!愛用中です~!
またお出かけしましょう~。。。
CIMG6101.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
うわぁ~!
大丈夫?使えてる?ほどけてこない?
心配一杯のマフラーちゃん。
使ってもらえて嬉しいよ~(>_<)

映画「上海の伯爵夫人」良かったね~。
エッシャーも一人で見るよりあっちゃんの意見も聞けるからいろんな見方でできて楽しかったよ。誰かと一緒にみる展覧会っていいね。また誘っちゃおうかな~。
2006/12/12 23:35 | URL | edit posted by tsumami
心配ないよ~いい感じで使ってるよ!!
ありがとう
v-20映画も映画館でみるのに大まかな内容を知らずに見たの初めてだったかも!
そういうのもいいな!って思ったよ。
展示会等々また誘ってね~私も何かあったら誘います。
ウインドウショッピングもtsumamiといると(学生時代から変わらずだけど)
「これ・・・作れそうだね。。。」って創作意欲とアイデアが浮かぶね。。
また行こうね~
2006/12/14 09:56 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/119-3d0dca84
trackback
 
