スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

自然と共に・・・
今日はご近所に陶芸の工房があり、展示会期間ということで
見に行こうと思ってましたが、丁度、香楽さんが一緒に行われている
ネイチャーワークスに行くとのことでご一緒しました。
工房の方では陶芸作家さんとお話して、引っ越してきたばかりの時の
思い出を聞かせてもらった。今の自分に重なるものがあり、
ホッとしました。
家具がない時はストーブ3台使っても10℃いかなかったそうです。。。
ますます冬の寒さが心配。。。

 CIMG5900.jpg

ネイチャーワークスは、自然素材を使ったネイチャークラフトの
制作、指導を行っている長野修平さんのアトリエでの企画。
年に一度ギャラリーカフェとして公開しているそうです。
とても素敵なものに囲まれた場所で、ゆっくりした時間を
過ごすことができました。
CIMG5881.jpg

CIMG5891.jpg

CIMG5890.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
はじめての書き込み。。。
いい場所がみつかったって聞いてたけど、ほんとにいいところだね。
りっぱな窯も出来上がってるし!
いろんな可能性やアイデアが広がっていきそう。
わたしまでわくわくしちゃうよ。
落ち着いたら、ゆうたろうと遊びに行かせてね。
2006/11/03 15:54 | URL | edit posted by ACCO
e-53ACCOちゃん書き込みありがとう!!嬉しい~
制作は始めているんだけど、やはり眺めが違うのは制作に影響大です。
新しい窯で自分の器がしっかりと焼けるようになってから、
少しづつ手を広げていけたらと思ってます!
色々考えると私もうきうきします~
是非是非家族で来てね!
ゆうたろうくんも駆け回るところありますよ~

e-85まだ工房に電話回線がなくネットできないので、
更新が怠ることもあるけどまた見に来てね~
2006/11/04 21:58 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/111-e9b691c1
trackback
 
