Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

工房生活*今日であったもの*
工房に行くときにボンネットバスに出会った。
休日に運行しているようです。(土曜もかも??)
一度は乗ってみたいな~
CIMG5875.jpg

玄関をあけたら外をカニが歩いていた。
こんなにちっちゃいのに、想定外のものがいたので、驚いてしまった。
気を取り直して、カメラを取りにいったけど。。
今後、庭先にサルやいのししがもしでたら、腰がぬけてしまうかも。。。
この前は道路で狸にであいました。
CIMG5878.jpg

午後は、来週から地元と日野で展示・販売(ラ・コリーヌ)をさせてもらう為
納品に行き展示と、郵送分の梱包作業を行った。
どちらも自宅を公開して器等の展示を行います。
納品に行った際、とても器に興味をもって頂いた。
器を通じてよき出会いがありそうで嬉しいです。
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
カニってびっくり~!近くに川があるのかな?写真で見るとすごく山合いみたいだけど。
2006/10/24 22:02 | URL | edit posted by tsumami
e-274そう!敷地内にも小川が流れていて、
裏も川なのでいるのは普通なのかも、、、
でも初ご対面で驚きました!
2006/10/26 23:30 | URL | edit posted by hibiki
柿の木もあるし、猿蟹合戦みたいだね~
(=^▽^=)
2006/10/26 23:50 | URL | edit posted by tsumami
確かに!民話にでてきそうな場所かも!v-14e-195
2006/10/27 22:55 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/110-222fcb6a
trackback
 
