Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

3月・4月の予定
冬の間作りためた作品を窯焚き終了 。息子が照れながらくれたお手紙。
”しごとがんばったね。あさこまま”と書いてくれて
嬉しく頑張れた。幼稚園後に一緒に作ることも多く、
まま終わったの?手伝うから頑張ろう!っていってくれる(笑)
お隣さんから「ニジマス揚げたよ~お皿持っておいで!」と
ちゃっかりおかず頂きお昼にすることもしばしば♪♪
本当ありがたい
DSCF9222 (800x800)DSCF9156 (800x800)
DSCF9162 (800x800) (2)DSCF9161 (800x800)
DSCF9150 (800x800)


□ 今週3月27日(日)高尾のみどり幼児園でのゆるり市に
参加させて頂きます。10時~3時
 

美味しい食べ物・マッサージ・雑貨・手づくりWSなどなど子供の声溢れる
園庭での楽しいイベントです。是非遊びにいらしてください♪

□ 4月 日々器OPENDAY再開します
4月の陶芸教室は4月2日(土)午前のみ空きがあります。
宜しくお願いいたします。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/1017-6ada2743
trackback
 
