スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陣馬山麓アトリエ展
いよいよ10月15日から陣馬山麓アトリエ展。日々器の今年のテーマは茶器。「お茶の時間」を提案します。日々器にて出展して頂く素敵な作家さんの紹介です。
🔶陣馬山麓アトリエ展🔶
期間『10月15日~23日』
時間『11時~16時』

🔷草・木・いろいろ さえ木(植物:日々器の鉢に植えた草木・苔玉)🔸🔸さえきさんのセンス素晴らしいです。今年は白系の器に🔸🔸

🔷染工房 シゲタ(草木染め:四季の草花・動物をモチーフにしたコースター・葉書・バック等)
🔸🔸どの作品も素敵。暮らしに馴染む草木染めです🔸🔸

🔷しばさおり (プラバン : 和菓子のような花のアクセサリー)
🔸🔸初出展 自然と大事に扱いたくなる美しいアクセサリー🔸🔸

🔷Haruchi's soap (体に優しい素材で作った石けん) 
🔸🔸好評で毎年まとめ買いのお客さまがいらっしゃいます🔸🔸

🔷手編み靴下
🔸🔸人気でいつも2日くらいで売り切れますが、今年も沢山入荷します🔸🔸

🔷sama-sama(アロマオイル)
🔸🔸香りを持ち歩くアクセサリーの提案🔸🔸

日々器もまだかま焚き中、作家さんの作品は初日前に納品頂きますので、写真による紹介は改めて行います~
大好きな作家さんの作品が届くのが待ち遠しいです。

陣馬山麓 6軒でのアトリエ展になります。ゆうやけこやけに駐車させて頂ける事になりました。秋の陣馬山麓、是非お散歩しながら各アトリエをお楽しみ下さい~🐦

詳しくは陣馬山麓アトリエ展Facebookにて
日々器 Facebookにて


パソコンが故障で写真や、情報がアップ出来ず
ホームページトップページも更新出来ずにます。
Facebook中田麻子の方で近況を更新しています。
スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。