Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

藤野ぐるっと陶器市のご報告
週末の藤野陶器市 studio fujinoさんにて出展させて頂きました。
ギャラリーの空間にも、出展されている作家さんの作品にも見惚れ、、
毎回刺激を受けてます。多くのお客さまに見て頂き、 得るものが
多い週末でした。 日々器の器を見てくださり、また手にとって下さった
お客さま。どうもありがとうございました。
均さん、ゆうこさん、スタッフの皆さまへ感謝の気持ちでいっぱいです。
DSCF6517 (800x800) DSCF6527 (800x800)
DSCF6531 (800x800) DSCF6532 (800x800)
花器カバー(ネーミング募集中♪)こちら陶芸愛好家の方に、
これ作れそう~真似して作っていい?!写真とっていい?っと何組
かに聞かれ、それぞれの陶芸教室で作っていただけそうです。。。
炭化の色には自信あるけど、、真似できないレベルにしないと。。。ですね。
DSCF6536 (800x800) DSCF6563 (800x800)

家族、お友達が来てくれてほっとするひと時も♪遠いのに本当に
ありがたいです。窯を焚いてる時の私は日々器から火々鬼になるそう。。
DSCF6545 (800x800) 0001 (800x450)

主人は息子を連れて藤野にきてくれた後、いつもの上野~大宮新幹線コース
パンダのパン買って、また藤野に来てくれたり、2日間私と息子の為に
奮闘してくれて本当感謝です
またこつこつ作っていこうと思います。


Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

5月16・17日 藤野ぐるっと陶器市ご案内
DSCF6425 (800x800) DSCF6427 (800x800)
5月16・17日 藤野の陶器市 studio fujinoさんにて出展させて
頂きます。とっても素敵なギャラリー&店主&出展作家さん方で
私も出展させて頂けてとても嬉しく楽しみな2日間です。
お時間ありましたら是非遊びにいらしてください~
両日参加させて頂いています♪

DSCF6164 (800x800) DSCF6074 (800x800)
DSCF6072 (800x800) DSCF6419 (800x800)
今回のDMの作品や、少し違うデザイン細めの削り碗
楕円皿等新作も制作。4月から幼稚園が始まったけど
殆ど11時過ぎには帰ってきてたので制作はかなり
ばったばた。。。只今窯焚き中。。せめて納品3日前には
準備できている人になりたい。。。
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

| HOME |
 
