Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

8月OPENDAY
8月OPENDAY。暑い中陶芸教室を行ないました。
足をお運びくださいましてどうもありがとうございました。
7月末までのお受けの作品は素焼き終了し、釉掛けし
今週窯焚きします。仕上がりましたらまたご連絡いたします。

第一子出産直後アトランタで生活を始めたあやさん
なかなか会えずにいたけど、東京に戻ってきてお友達と
陶芸をしに来てくれた。来月2人目の出産を控え、相変わらず
フットワーク軽い!まさえさんも喜んでくれて嬉しかった。
楽しい作品が出来ました。
DSCF0895 (1024x683) DSCF0899 (683x1024)
DSCF0898 (1024x683)

家の表札を作りたいと伺っていたお客さま。とっても用意
周到で感心。。まち針で型紙を押さえ、文字を上からなぞる
案も考えてこられました。すごく綺麗に作られて、職人さんの
様でした。作った時の想い出がこもったいいものになればいいな~
出来たら見に行こう~
DSCF0910 (1024x683) DSCF0914 (683x1024)

皆さん三つ足の器を作られてました♪
そして暑い夏特権!土が乾燥しやすいので削りも今日
皆さんご自身で行ないました。丸足もとっても可愛い~
DSCF0884 (683x1024)DSCF0886 (683x1024)DSCF0885 (683x1024)

夏休みの課題を作りに来てくれました!
毎月来たいと言ってくれて私も嬉しい限りです。
おけ!っと書いてある箸置き!小学生の発想は可愛い♪
お2人ともきれいに仕上がりました!!
DSCF0806 (1024x683)
DSCF0809 (683x1024) DSCF0812 (683x1024)
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
