Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

happy new year2013
明けましておめでとうございます。
昨年は作陶を開始し、お客様にはまた頑張っていこうと
いう気持ちを頂きました。ありがとうございました。
マイペースではありますが、今年も歩みを止めずにいけたらと思います。

子育ても、離乳食から始まったのが、年末には大人並みに食べるほど成長し、
今では走り回り、手先も器用になり、話はまだ出来なくても
色々と理解しているのが伝わり、1年の成長を感じています。
体調が悪くなると、不安になり反省する日々ですが、家族、お友達と
ふれあい共に楽しい日々を過ごせた1年だったと感謝の気持ちです。

今年も前向きに頑張っていこうと思います。どうぞよろしくお願い致します。


***********************************


とにかく12月、年末年始にかけて色々と忙しく久しぶりの更新です。
聖之介はまたクループの咳で夜間救急にお世話になったりして、
安静の為、家にこもる日も多いですが元気でいます。
クリスマスや、お正月は元気に家族で過ごせてよい年越しができました。
IMG_2732.jpg DSC_0097.jpg
IMG_2773.jpg IMG_2774.jpg
年末に家族で伊豆に行ってきました。お昼に行こうと決めて
それからホテルとって2時過ぎに出発の一見慌しい感じですが。。。
最近このパターンが多い私達は、ホテルとれてよかったね~っという
のんびりした感じです。
ゆっくりお風呂に入って、美味しいもの食べて、いつもと違う景色を
眺めて満足して帰ってきました。気持ちがリフレッシュできました。
初日の出っぽい写真ですが12月31日の日の出です。

*******************************


12月の日々ごと
IMG_2592.jpg IMG_2572.jpg
IMG_2581.jpg IMG_2557.jpg
鉄道博物館に行きました。ここは今後何度も行きそう~
新幹線のお子様ランチ、じーと観察中。。
夫も楽しそうでした♪

IMG_2604.jpg IMG_2606.jpg
IMG_2612.jpg IMG_2603.jpg IMG_2610.jpg
Iさんにみきちゃん&千秋ちゃんとパンを習いに行きました~
子連れパン教室。集まったお子さんが全員男の子で賑やかでした。
とっても美味しく出来て、色々お話もできて楽しかった~
また習いに行きたいな!

IMG_2662_1.jpg
IMG_2656.jpg DSC_0004.jpg
クリスマスは、3日間パーティー続き、家族でお祝い♪
聖之介もプレゼントを見るとわ~と言って、喜んでいました。
今年はツリーの飾り付けを一緒にして、点灯時は大興奮でした。
トナカイになってます~飾りの赤い長靴を履こうとしていて可愛かった♪
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

| HOME |
 
