Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

日々ごと *11月*
子供のパワーが有り余っているので、毎日の様にお出かけしています。
最近は、私の手を引き玄関につれていき、靴を出し庭遊びを要求したり
ご飯食べるひと~というとハーイと手を上げたり、ごみをゴミ箱に
捨てにいったり(相変わらず片付け魔)いつの間に成長していて驚いています。

更新が滞ってしまいがちですが(フェイスブックではもう少しまめに
更新してます)日々ごと色々。
IMG_2438.jpg IMG_2441.jpg IMG_2453.jpg
お友達と、旧そごうにできたボーネルンドに行って来ました。
3ヶ月からお友達で、いつもどこかしら似ていてほのぼのします。
衣装が置いてあり、聖は王子さまに、お友達はてんとう虫に。
ふたりで、その格好でおままごとしていて微笑ましかった。
楽しい時間を過ごせてまた次に会うのが楽しみです♪

IMG_2407.jpg  IMG_2384.jpg
家族でのお出かけ。景色を見たり、雑貨を見たり、美味しいもの
食べたり、つかの間の休息~山中湖のハンモックcafeへ。
庭には畑があったり、お散歩して遊んできました。富士山がとっても綺麗な日でした。
IMG_2490.jpg IMG_2517.jpg
教えて頂いたお店や、イベントにはいける時は行きたいなっと思ってます。
知人にあったり、可愛い雑貨にであったりいい刺激です。
IMG_2512_20121128103844.jpg IMG_2470.jpg IMG_2508.jpg
ブランコにも一人で乗れる様になりました。足を置く所に座るのが
お気に入り。くまの帽子をかぶり逃げていく姿・・・
IMG_2370.jpg IMG_2368.jpg
お友達に会いに母校の文化祭へ。とっても久しぶりで懐かしかった。
ゼミでお世話になった先生にお会いでき、色々お話できてとても
嬉しかった。母校と繋がっている友達のお陰。
色々と頑張っていた事も思い出し、改めて母校は大切だと思いました。

IMG_2433.jpg
救命救急の講習会。今年2回目の参加だけど、忘れている部分があって、
いざという時の為に時々おさらいしておかないとと思います。

IMG_2489.jpg IMG_2430_20121128103235.jpg
出産前にいつでもいいからと、ご注文いただき制作した各皿。
只今追加注文を頂き制作中です。焼成が先になり申し訳ないので、
ご注文はお受けしてませんが、いつでもいい、来年、再来年でもいいと
言って頂く事があり、ありがたいと思っています。順番に制作いたします。
今は昼寝の時間(ほとんど家事で終わってしまう・・・)と、
週一度子守をお願いして制作しています。なかなか一気にはできませんが
今は子供との時間を第一に、できる範囲で前進していきたいと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

秋の休日
家族で奥多摩にドライブに行って来ました。久しぶりのドライブ。
とても寒かったけど天気がよく気持ちよかった~
道の駅たばやままで行って来ました。温泉があって、登山客で混みあってました。
散歩するのにも、いい所でした。温泉今度入りたいな~
IMG_2320.jpg IMG_2343_20121105161804.jpg
IMG_2346.jpg
帰りに手作り味噌のお店により、今年作った味噌の事を相談して
色々教えてもらいました。
2年物のお味噌をお土産に買って帰りました。美味しそう~

IMG_2283.jpg IMG_2280.jpg
先週は、アトリエフェアリーへ。持ち寄りランチ&午後から
Mちゃんも加わりティータイム。無農薬の和栗のモンブランは
とっても美味しかった~
産休に入るので、お店の営業は11月までだそうです。
IMG_2270.jpg
先週、ギャラリーことのはさんへ、船越保さんの作陶展にいきました。
作品はとってもかっこよく、見ごたえがありました。
以前個展に伺ったことがありますが、ことのはさんでの個展は初めて。
オーナーご夫妻もとっても親切で、優しく、子供をあやしてくれて
ゆっくり見ることができました。
またギャラリーに足を運びたいとおもいました。
Posted by hibiki
category:
comment(1)    trackback(0)

| HOME |
 
