Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

制作過程
工房展に向けての制作も追い込み。
白化粧の器は掛け残しの部分が個性になるので作業も楽しい。
IMG_2000.jpg IMG_2001.jpg IMG_2004.jpg

IMG_2007.jpg IMG_2003.jpg IMG_2002.jpg
お蕎麦屋さんに再開したらという事でご注文頂いていた長方形のお皿の制作。
刷毛目にします。

今までの様に沢山作ることは難しいですが、今まで通り手間は惜しまず
数は少なくても一点一点に雰囲気がある物になるように制作して
いけたらと思います。来週は窯焚き。。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

日々ごと *泣き相撲
日曜に子安神社で行なわれた泣き相撲に、義理の両親と一緒に
参加してきました。手足ばたばたさせて泣きじゃくってました。
お相撲さんに抱っこされいい記念になりました。
IMG_1995.jpg

両親と羽村動物公園に行って来ました。
子供の頃連れて行ってもらっていたので懐かしかった~
聖之介もキリンとかじっと見ていました。
IMG_1961.jpg IMG_1965.jpg
IMG_1971.jpg IMG_1986_1.jpg


夏の家族でのお出かけは歩けるところを選んで色々と出かけてました。
宮が瀬ダムはどこまででも歩いていけて、とても楽しんでました。
IMG_1677.jpg IMG_1702.jpg
IMG_1686.jpg IMG_1705.jpg

前の話ですが、、横浜の観覧車に乗りに行きました。怖がらず楽しんでました。
家族でお揃いのTシャツを買いました。ちょっと照れくさいかな。。。っと
思ったけど、案外楽しくって夏休み&夏のお出かけにペアや家族で着てました~
IMG_1595.jpgIMG_1597.jpgIMG_1613.jpg
IMG_1619.jpg
Posted by hibiki
category:子育て
comment(2)    trackback(0)

日々ごと
IMG_1951.jpg
みきちゃんに誘ってもらい、浄福寺hiroさんの寺ヨガに参加してきました。
気持ちよい風を感じながら、お堂でのヨガはとても気持ちが良かったです。
聖之介もおりこうさんにしていてくれたので、ヨガに集中できました。
楽しみのもう一つはhiroさんの作るランチ。ヨガと料理で身体の中から
すっきりした感じです!参加した皆さんと色々お話できて楽しい時間でした。
hiroさん、みきちゃん、皆さんありがとう


IMG_1953.jpg
踊る大捜査線を見て来ました。
出産後子供を預けたのは美容院と病院に行ったりくらいだったので、
映画に行くのは贅沢でしたが、15年間同じお友達とスピンオフを含め
全ての踊る大捜査線の映画を一緒に見ているのでファイナルと聞いてどうしても、
一緒に行きたいと、預かってもらい行って来ました。
終わってしまうの寂しくて、見たいけど見たくないね~っと話しながら、
何より二人できゃっきゃいいながら映画をみて終わってから色々話すのが楽しい。
一回目は見たときは後ろの席に青島刑事のコートと同じのを着てる人がいたよね~
とか細かいところまで見たくて2度一緒に見にいった作品もいくつかあったり、
15年間の話はつきない。Pちゃん一緒に行けてとっても楽しかったね~ありがとう。


今年のお味噌 天地かえをしました。
IMG_1956.jpg IMG_1957.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

秋のアトリエ展
IMG_1946.jpg
秋のアトリエ展のDMが出来上がりました。
今年は日々器も参加させていただきます。

 10月13日(土)~10月21日(日)
   12時~17時(平日は16時)
 陣馬山麓の4つのアトリエが同時にOPENします。
是非お時間がありましたら、遊びにいらしてください~

DMご希望の方はご連絡お願いいたします。

Posted by hibiki
category:
comment(6)    trackback(0)

| HOME |
 
