Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

日々ごと *制作過程
断乳3日目。1年半くらい母乳をあげたいと考えていたけど
傷ができ血が出たりで、あまりの痛さに続けてあげれなくなってしまい
そんな状態も可愛そうで、歯も生えよく食べれるようになったので
思い切って断乳する事にしました。
授乳の時間が幸せだったので、まだ続けていたくて、
昨日は私がべそかいてましたが
これからは、もっと食事で美味しいものを作ってあげようと♪
気持ちを切り替えました。。。でも寂しい・・・


実家の地元のお祭りに今年は二日連続行って来ました。
友達が出産して里帰りしていたのでお家に行ったり
お祭りでもお友達に会えて楽しかった♪
IMG_1649.jpg IMG_1653.jpg

IMG_1747.jpg
ご近所さんにお野菜を頂くことが多く、食卓が潤って
とてもありがたいです。野菜の味がしっかりしていて、とっても美味しい☆


*制作過程*
制作時間は週1日の何時間かしか出来ませんが、ちょっとづつ
制作しています。
子供との時間を優先に、でもこれからの為に少しづつでも
制作の時間を持とうと思います。
IMG_1750.jpg IMG_1748.jpg 
IMG_1762.jpg IMG_1763.jpg IMG_1764.jpg
IMG_1765.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

夏のお出かけ 
今年は甲子園を見ています。っというのも
姉の旦那さんの甥っ子くんが甲子園に出ているので
テレビで応援していました。残念ながら二回戦目で負けてしまったけど
最後まであきらめない姿にとても感動して泣けてきました。
どの選手も頑張っているので、勝っても負けても凄いなっと思う。
感動をありがとう!って言葉をよく聞くけど、まさにそんな感じでした。

毎日忙しいけど、お出かけがリフレッシュ法です。

聖之介にとってはじめての花火。指差しながら見ていました!
私も久しぶりにゆっくり花火が見れて嬉しかった
IMG_1529.jpg IMG_1535.jpg IMG_1537.jpg

IMG_1526.jpg IMG_1518.jpg IMG_1519.jpg
桧原村のパン屋さん たなごころさんへ行って来ました。
妊婦の時に行って、出産後は初。残念ながら店長さんには
お会いできませんでしたが、美味しいパンとスープと景色と
スタッフさんに癒されて帰ってきました。また行こう~

IMG_1553.jpg IMG_1565.jpg
IMG_1561.jpg IMG_1569.jpg
秩父高原牧場へ。素晴らしい景色でした~やぎにずいぶん近づけた!

IMG_1483.jpg IMG_1486.jpg IMG_1490.jpg
あいかわ公園内の電車に乗って宮が瀬ダムへ。
風をきって聖之介は楽しそうでした。インクラインという乗り物にも
乗って来ました。最近色々と乗り物にのっています~
Posted by hibiki
category:子育て
comment(2)    trackback(0)

| HOME |
 
