スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

5月の日々ごと
ハイハイとつたい歩きが始まり、家の中を行ったり来たりしていましたが
ついに、今日2,3歩、歩けるようになりました!
最近は、いただきます、ご馳走さま、バイバイなど手で伝える事が
出来るようになり、日々成長している姿が嬉しくなります。
IMG_1229.jpg
なかなか更新できずにおりましたが、いつも見にきて下さりありがとうございます。

*******************************
高尾山
気持ちの良い日が増えてきて、沢山お出かけしています。
22年続けていた毎年恒例の高尾山登山をお正月に行けず、
暖かくなったらと約束していたので、金冠日食の日にSちゃんと行って来ました。
子供連れで行ったのでsちゃんには色々とサポートしてもらい、
お参りすることが出来ました。
10.png 15.png
ケーブルカーには金冠号の文字が。
抱っこ紐で行くか迷ったけど、ベビーカーで最後の階段以外は難なく行けました。
恒例のお団子たべて~乗り物使ってしまったけどいつも通りの高尾山!
14.png 13.png
11.png
そして、今回は精進料理を食べて来ました。
座敷の席にしてもらい、のんびり満喫する事ができました。
Sちゃんと一緒に行けて本当に良かった。ありがとう~
これで高尾山に見守られながら安心して過ごせます。

*******************************
河口湖
夕方から仕事でしたが、平日珍しく主人がお休みだったので
西湖のいやしの里と、芝桜をみてきました。
道路がすいてて、すぐいけました~
IMG_1110_20120601030412.jpg IMG_1106.jpg
IMG_1112_20120601030411.jpg
最近ブログでは更新できませんでしたが、こういう日本家屋を展示している
場所に続けて行っております。ここは一軒一軒お店になっておりわくわくしました。
IMG_1121.jpg IMG_1130-1.jpg IMG_1122.jpg
芝桜は全面には咲いてなかったけど、十分綺麗で楽しめました。
富士山に雲がかかってしまってたけど、最高のロケーションでした。
聖之介はいまいちの顔つき
IMG_1135.jpg IMG_1132.jpg
IMG_1137.jpg IMG_1138.jpg
行ってみたかったとんぼ玉の工房 自在さんへ
綺麗な工房でした。時間がなく体験は出来なかったけど
今度とんぼ玉作りたいな~
富士山メロンパンを買って帰りました。
短い時間だったけど、富士山も見れたしとてもリフレッシュしました。
*******************************
川越
GWは主人はほとんど仕事だったので、両親と何日かお出かけしました。
久しぶりに川越へ。こういう場所がとても好き。
愛用しているゴマすり器の木のお店で、すごい根付を発見。
渋いけど聖之介に買いました~
IMG_1001.jpg IMG_1003.jpg
IMG_0996.jpg
早めに着いて、お昼も早めにはいったのでゆっくり出来ました。
でもGWなので、お店もあっと言う間に混んで長い列が出来てました。

牧場
親と、姉ファミリーと服部牧場へ。実家から30分くらい。
主人とは何度か行ったことがあるけど、子供が生まれてからは初。
それほど広くないけど楽しめます。
聖之介は牛を見て驚くかな。。。っと思ったけど、全く動じず
普通に見ていました~
IMG_1032.jpg IMG_1045.jpg
トラクターで記念撮影!
じ~じ、ば~ば、皆とのお出かけににこにこの聖之介でした。


*******************************
主人とは休みの度に公園をお散歩。
色々と知らない、いい公園が色々あるんだな~っ思います。
子供が歩ける様になったら、また行きたい場所が沢山あります。
IMG_1193.jpg IMG_1187.jpg
5月は友達が美味しいランチに連れて行ってくれたり、検診&0ママで知り合った
お友達がお家に遊びに来てくれたり楽しい日々でした。
またゆったりとした時間を皆と共有したな!っと思っています。
IMG_1096-001.jpg IMG_1097-001.jpg
スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:子育て
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。