Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

熱海の旅
初雪~聖之介にとっては初めて見る雪。
けっこう積もりました。家にこもってます。
IMG_0231.jpgIMG_0229.jpg

*******************************

更新遅れましたが
お正月に熱海へ旅行へ行きました。家族3人での初めての旅行です。
IMG_0032.jpg IMG_0075.jpg
聖之介に海を見せたいね~っと行きましたが、
初の海は寝てました、、、

IMG_0064.jpg IMG_0065.jpg
恩方で寒さに強くなっている私達は、熱海のホテルの部屋は
暑すぎて窓を開けたりTシャツで過ごしたり。
真冬に久しぶりに暑い暑い言ってました。
IMG_0051.jpg IMG_0026.jpg
外で外食が出来ないので、おすし屋さんで持ち帰りにしてもらい
部屋でゆっくり食事♪
最近テイクアウトの幅が広がってきました~
IMG_0070.jpg IMG_0072.jpg
戸田幸四郎絵本美術館へ。
カラフルな絵で聖之介もきょろきょろ見てました。
子供には、自然、芸術など様々なものに触れて欲しいと思って
いますが、0歳で美術館デビュー出来るとは思っていなかった。

久しぶりに何かに追われていないのんびりした
時間を過ごせてとてもリラックスできました。
またゆっくり旅行したいな~♪
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

6カ月♪
IMG_0226.jpg
6カ月に入り離乳食を始めました。
初日からスプーンを取り上げて自分で食べようとしたり
食欲もすごくて、ひとさじなんてとてもじゃないけど終われない、
10さじかるく食べてました。
ちょっと早いけど、竹で出来ているトレーを見つけたので購入しました。
すぐもりもり食べる日がきそうです。
IMG_0207.jpg
寝返りが出来るようになりました。(まだ2回だけど。。)
2回とも寝返りと同時におならがでて、可愛かった。
成長したな~っとうるっときました。
これからもっと目が離せなくなるんだな~
IMG_0127.jpgIMG_0129.jpgIMG_0130.jpg
最近は何でもなめる。
かじって泣いてでもすぐ他のものに気をとられたり
毎日遊んでいるおもちゃでも、初めて見るように驚いて
手を出してにこにこしたり。。を
繰り返しています。

体調悪くなって更新が遅れてました。
薬が連続して飲めないのでなかなかよくならず。。。
今年は体調管理も重要な目標です
Posted by hibiki
category:子育て
comment(8)    trackback(0)

happy new year2012
P1150233.jpg
明けましておめでとうござます。
ブログを見てくださりどうもありがとうございます。
昨年から育児休業中でマイペースではありますが、
日々器やブログを通じて交流ができ、又母親になり新しい発見、
出会いがあり嬉しい1年でした。
今年もマイペースな更新となると思いますが、
日々を綴っていきたいと思います。

昨年の大震災で失われた多くの命を忘れずに
自分なりに出来ることを行いたいと思います。
そして家族・友人と温かい時間を過ごせることに感謝しながら
今年も日々を大切にしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
