Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

作品焼成
4月に入り、計画停電も落ち着き、灯油も手に入ったので窯焚きを
開始しようとした矢先、腰痛が悪化して腰と背中が痛く立って
いられなくなってしまいました。それに加えお腹の張りがきます。
休み休みでないと、10分も歩けない状態です。

最初桜を見に公園に行って桜が咲いているゾーンまで歩いてたどり着けづ、、
あれ、、歩けないっと思い泣く泣く戻ることに。。。、それからは
スーパーに行ってもレジまでたどり着けづ・・・
椅子に座って食事も最後までできなくてなってしまいました。
窯焚き準備も15分仕事しては30分以上横にならないと回復せず
大丈夫かなっと思って再開しても、やっぱり15分位しか作業ができず・・
もう無理・・・もう無理っと思いながら、2.3個釉薬を掛けては休憩の繰り返し。。
今回の窯焚き準備は一日で出来る事を5日に分けて行う感じでした。
どうにか3回の窯焚きが終わり、あと1回を残すのみです。

お客様の作品はほぼ焼成終了し、あと何点かは月曜に窯からでます。
後はご注文品の引き出物の焼成残すのみです。

窯焚きの写真は後日UPします。
Posted by hibiki
category:
comment(10)    trackback(0)

| HOME |
 
