Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

Haruchi's soap石けん&石けん置き作り
Haruchi's soap石けん&石けん置き作り開催しました。
肌に優しく保湿効果も良くてお勧めしたいHaruchi's soapさんと
ご参加くださった皆さまのお陰で楽しい企画になりました。

石けんづくりは、材料の分量や温度もきちんと管理して
ブレンダーを使ったり一見料理を作っているような感じですが
ゴーグル、マスクの防備姿☆アロマオイルをふんだんに使った
石けんが仕上がり、日々器はとってもいい香りに包まれてました。
DSCF9883 (1024x683) DSCF9892 (683x1024)
DSCF9888 (683x1024) DSCF9889 (1024x683)
DSCF9897 (683x1024)


石けん置き作り。皆さんすご~く個性的!一点一点違い
どなたが作ったか一目瞭然。同じ課題でこんなにアイデアが
生まれるなんて♪私も楽しませていただきました。
DSCF9906 (826x1024) DSCF9899 (683x1024)
皆さま様々な分野で詳しい方が多く、色々と教えて頂きたいし、
私も含め手づくりするのが好きな方も多く、また何かご一緒
に楽しい時間を作れたらと思いました。

限られた時間での制作でしたが、皆さんが楽しんで
下さっていたらとっても嬉しいです。
私もHaruchi's soapさんもとても充実した時間で素敵な
皆さま方との出会いを喜んでました。
皆さま雨の中本当にどうもありがとうございました。
DSCF9901 (683x1024)
Haruchi's soapさんが用意してくれたteatime
ハーブと美味しいお菓子に話も弾みリラックスできました。
たまちゃん楽しい1日本当にありがとう☆
Posted by hibiki
category:
comment(3)    trackback(0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/13 21:46 | | edit posted by
うりぼぉう さん

書き込みありがとうございます!!
お久しぶりです。是非お友達と遊びに
いらしてください!メールしますね。
一応届かないといけないのでこちらにも
書いておきます。
私のアドレスは取り急ぎ
hibi_ki@hotmail.co.jp
只今HP更新できなくなってまして、
陶芸教室の日程を更新できてないですが
9月まで第一週の金・土・日がOPENです。
7月は4・5・6日で4・5日の午前は予約済みです。
久しぶりにお会いしたいです~
2014/06/14 07:43 | URL | edit posted by hibiki
うりぼぉう さん
昨日の書き込みに変更あります。
5日(土) 午後埋まりました。
       (午前空いてます。)
ごめんね~よろしくお願いします。
2014/06/15 10:05 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/874-71afdc78
trackback
 
