Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

5月17・18日 藤野陶器市 Studio Fujinoさんにて出展
DSCF9546 (1024x683)

いよいよ今週末5月17日・18日は藤野の陶器市です。
今年もStudio Fujinoさんで出展させて頂きます。
センス溢れる素敵なギャラリーで、作家さんの作品も、
食も、ギャラリーの空間もとても私自身楽しみな陶器市です。
非日常を感じられる場所です。
是非お気に入りをみつけにいらしてくださいね~

DMをおとせず撮った写真を載せました。
詳しくは、Studio FujinoさんのHPでご覧下さい。
イベントも盛りだくさんでとても楽しそうです☆
Studio Fujino 
 〒252-0181
神奈川県相模原市緑区佐野川768

 *HPについてのお知らせ* 
 HPのソフトを手違いでセットアップしてしまった様で
 今までのデーターが見れなく更新できなくなっています。
 修正、若しくは作り直すまでしばらく、HPの更新が出来なく
 なると思います。
 ブログは更新できますので、お知らせはこちらでアップさせて
 いただきます。よろしくお願い致します。
Posted by hibiki
category:
comment(3)    trackback(0)

comment
Studio Fujino、前から行ってみたいところでした。
19日にうかがいたいと思います。
あさこさんいるかな?
2014/05/15 18:37 | URL | edit posted by 水嶋 裕司
水嶋くん

先日はありがとう!
すっごく素敵なギャラリーだよ
是非来てね 両日います!自転車で来る?
気をつけてね。
2014/05/15 19:05 | URL | edit posted by hibiki
水嶋くん

日にち間違えてました。ごめんなさい。今直しましたが
土日です。たぶん日曜の事だよね。お待ちしてます!
2014/05/15 20:47 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/861-317ba464
trackback
 
